【入荷待ち】【セット商品・ポイントアップ対象★2800円分】「ボノラート3袋(60食分)」&「グラノザイム(32粒)」セット 短期集中ダイエット 乳プロテイン 無添加(人工甘味料・香料・着色料・保存料) 酵素サプリ 送料無料【国旗6枚】2026年8/31までのレビュー一覧
ダイエットドリンク
4.8
(27件)
全27件中12件表示
-
リーままさん 2022/02/09 11:04
評価1評価2評価3評価4評価54
出産してから体重が減るどころかどんどん増え、久しぶりに注文しました。今回はグラノザイムも一緒にたのみ、二杯飲むときに食べてます。 最初の一袋はガンバリズムで2.5キロ減り、残り2袋をユックリズムで飲んでいます。 育児で忙しいあいまに手軽に飲めるのもいい! いつも午後の紅茶で割ってます。 またリピートします。
-
りんごさん 2022/01/25 14:20
評価1評価2評価3評価4評価55
一年で10キロ増加し、肝脂肪と診断されたのが、去年の12月。自宅にいることが多くなり、腰周りが大きくなったなぁとは思ってはいましたが、10キロ増加とは!かなり驚きました。 真剣にダイエットを決意したのは、2021年12月10日です。ボノラートをゆっくりリズムで、有酸素運動と筋トレ3分4分3分を、YouTubeを見ながら朝晩と1日2回、食事を、糖質制限、グルテンフリーにかえました。 1か月で52キロから47.9キロに-4.1キロ 現在、46キロで-6キロです。(ダイエットを初めて40日です。) このまま頑張っていきます。 短期間でここまで体重が減ったのは、ボノラートのお陰と思っています。このまま続けるので再購入する予定です。 また、報告させていただきます。
-
りんごさん 2022/01/25 10:11
評価1評価2評価3評価4評価55
一年で10キロ増加し、肝脂肪と診断されたのが、去年の12月。自宅にいることが多くなり、腰周りが大きくなったなぁとは思ってはいましたが、10キロ増加とは!かなり驚きました。 真剣にダイエットを決意したのは、2021年12月10日です。ボノラートをゆっくりリズムで、有酸素運動と筋トレ3分4分3分を、YouTubeを見ながら朝晩と1日2回、食事を、糖質制限、グルテンフリーにかえました。 1か月で52キロから47.9キロに-4.1キロ 現在、46キロで-6キロです。(ダイエットを初めて40日です。) このまま頑張っていきます。 短期間でここまで体重が減ったのは、ボノラートのお陰と思っています。このまま続けるので再購入する予定です。 また、報告させていただきます。
-
maonnさん 2021/07/29 17:20
評価1評価2評価3評価4評価54
停滞期気味。三袋もあるので、 pokkaサッポロ選べるみんなのスープ(水でも牛乳でもつくれる)を、一杯に半包入れて味変しながら頑張っています。少し薄いかな?でも美味しいですよ。このままもう少し続けたいと思います。
-
ふわふわさん 2021/07/17 23:52
評価1評価2評価3評価4評価55
30年以上前の学生の頃は、体を絞りたい時はガンバリズムを10日すれば体力をキープしたまま3キロは必ず落とせました。そして母がカレー味のスープを(粉末がスープだった頃です)お好み焼き風にアレンジしてくれたりしてくれたり楽しみながら活用していました。私はボノラートならば短期間チャレンジをしても立ちくらみをしないし抜け毛も無い生理にも影響しませんでしたので本当に信頼して取り組むことが出来ました。どんなに栄養管理しながら食事制限をしても体重が落ちる頃になると先程の様な症状が出て来てしまうので最後はボノラート頼みと言った感じでした。 私の場合、最初から必ずガンバリズムを実践する方が結果が出ます。体を目覚めさせる!感覚です。あと結果が出ない停滞してる時にグラノザイムを1度試してみた方がいいかもしれません。私はボノラートのみ派だったのですが(ラムネみたいで美味しそうなタブレットに効果があるんだろうか?と、しばらくスルーしていました) 子供を産んで代謝なども変化している中、一緒に摂る方が結果が出やすいと感じています。ガンバリズム実践中の2杯飲む時に1錠使っています。
-
ふわふわさん 2021/07/17 23:47
評価1評価2評価3評価4評価55
30年以上前の学生の頃は、体を絞りたい時はガンバリズムを10日すれば体力をキープしたまま3キロは必ず落とせました。そして母がカレー味のスープを(粉末がスープだった頃です)お好み焼き風にアレンジしてくれたりしてくれたり楽しみながら活用していました。私はボノラートならば短期間チャレンジをしても立ちくらみをしないし抜け毛も無い生理にも影響しませんでしたので本当に信頼して取り組むことが出来ました。どんなに栄養管理しながら食事制限をしても体重が落ちる頃になると先程の様な症状が出て来てしまうので最後はボノラート頼みと言った感じでした。 私の場合、最初から必ずガンバリズムを実践する方が結果が出ます。体を目覚めさせる!感覚です。それからなかなか結果がついてこなかったり代替したらグラノザイムを試してみた方がいいです。私はボノラートのみ派だったのですが(ラムネみたいで美味しそうなタブレットに効果があるんだろうか?とスルーしていました) 子供を産んで代謝なども変化している中、一緒に摂る方が結果が出やすいと感じています。ガンバリズム実践中の2杯飲む時に1錠使っています。
-
ポチコさん 2021/07/09 12:48
評価1評価2評価3評価4評価55
今日からガンバリズムを開始します。すっかり意思が弱くなってしまいお菓子の誘惑に負け続けているので、こちらに決意表明。 美味しいグラノザイムと共に効果アップを狙います。
-
ポチコさん 2021/07/09 12:23
評価1評価2評価3評価4評価55
今日からガンバリズムを開始します。すっかり意思が弱くなってしまいお菓子の誘惑に負け続けているので、こちらに決意表明。 美味しいグラノザイムと共に効果アップを狙います。
-
あゆさん 2021/06/17 17:15
評価1評価2評価3評価4評価55
もう10年以上ボノラートにお世話になってます。毎日健康維持と美容のために飲んでいましたが、最近自粛太りしてしまったので元に戻すため、グラノザイムのセットで注文しました。ボノラートの後にグラノザイムを食べると体が熱くなって代謝が上がる気がします。この組合せは私にはあってるみたいなので、元の体重に戻るまで続けたいと思います。
-
さちさん 2021/02/19 06:06
評価1評価2評価3評価4評価55
初めて飲んだ時はすごく不味く感じて、リンゴジュースで割ったり、コーヒーで割ったりと工夫して飲んでました。でも不思議と慣れるのか、今ではあっさりして美味しいと感じるようになりました。割らずにそのまま水で溶いて飲んでます。プロテインや他の置き換えドリンクが甘すぎに感じます。 最初は量が少ないのも「これで足りるのかな」と不安でしたが、ちゃんとお腹にたまるし腹もちいいです。 これを飲んでると体調もいいです。 ダイエットのために自分で食事制限すると大抵は栄養不足でどこそこ不調が出るけど、ボノラートはかえって体調よくなるのですごいです。
-
サチさん 2020/10/18 21:52
評価1評価2評価3評価4評価55
これが3袋目です。 飲んでると浮腫まないし、体調がいいので、朝食代わりにしています。 今回まとめ買いしたので、またダイエット目的でガンバリズムやってみようかな?それともこのまま朝だけ飲み続けようかな?と迷い中です。 ボノラート飲むだけでこんなに体調が良くなるなんて驚きです。よほど栄養が足りてなかったということでしょうか。日頃の食事で摂る栄養のことまで考えるようになったことも大きな効果です。 ずーっと飲み続けたいけど、そう気軽に買えるお値段ではないので、お財布と相談しながらまた利用したいと思います。
-
cyarさん 2019/08/24 23:24
評価1評価2評価3評価4評価54
以前、2Kg体重が落とせましたが、また元に戻ってしまいました。また、頑張りたいと思います。ボノラートは腹持ちが良いので、実は他のやするというものでかなりお金使いました。どれもあまり効果なく途中でいい加減になって続かず、今回はお腹周りが大きくなりぷよぷよしています。お洋服サイズが大きくなったので真剣です。短期間集中で頑張りたいと思います。
- 1
- 2
全27件中12件表示




