【入荷待ち】ボノラート(20食分) 栄養補給 美容 短期集中ダイエット 乳プロテイン 置き換え シェイク 健康 栄養補助 食品 無添加(人工甘味料・香料・着色料・保存料)送料無料(600g)のレビュー一覧
ダイエットドリンク
【入荷待ち】ボノラート(20食分) 栄養補給 美容 短期集中ダイエット 乳プロテイン 置き換え シェイク 健康 栄養補助 食品 無添加(人工甘味料・香料・着色料・保存料)送料無料(600g)
4.8
(117件)
全117件中12件表示
-
よぴぐさん 2021/03/03 22:18
評価1評価2評価3評価4評価55
コロナ太りだとはなんとなくわかっていたのですが、久々に会った友達に、「後ろ姿が、欧米人のマダムみたいでヤバイ!」と言われ、一念発起。昨年8月、20年ぶりにボノラートのお世話になることに。2袋ガンバリズムして2kg落とすことができ、とりあえず、ひと安心。まあ、歳をとり、20年前より代謝が落ちているのでこんなものかな?
-
モモサさん 2021/02/25 08:43
評価1評価2評価3評価4評価55
現在45歳。半年かけてじわじわ確実に最大まで太り><。4kg減量目的として購入。効果は20年前から知っています^^! 味も苦手ではなく好きな方です。水で割っています。 1kg痩せ、ここから厳しいかな・・・という時にボノラートを思い出し、8年ぶり位にお世話になっている最中です。厳しいと感じていた体重はボノラートを開始し3日で1kg落ちました!!改めてすごさを実感している最中で、更に少し落ち、あと2kg弱落ちれば20代前半の体重に戻ります(夢みたい^^☆)。1ヶ月後の長男の卒園式、4月の入学式、下の子の入園式を目標にあと2kg弱頑張るぞ!! ところで今から20年前、25歳の頃、近所のお店でボノラートを見つけて当時の私は高価な買い物でしたが初めて購入。痩せました!!33歳頃までだったか3回程度ボノラートにお世話になり必ず効果が出ていました!ちなみにリバウンド・・・という感じではなく、2.3年経ち気が緩み3kg程度太ったり、少しだけ太った時にもっと痩せたいなと思ったり程度でした(リバウンド(短期間で元に戻る)という感じではないです。 37歳、41歳で子供を出産し、産後は授乳やワンオペ育児のハード育児ですぐに体重も元に戻り、産後体型を戻す為に減量をした事はありませんでした。・・・が!!昨年のコロナ禍の影響で深夜帰宅のハードワークだった旦那が在宅勤務になり、夜の寝かしつけをほとんど毎日してくれるようになり。それまで6年間平日はずっと私が寝かしつけをしていてそのまま寝落ちしたり、体にむち打って夜中起きて家事や子供達、他マストをこなしていました。旦那がほぼ毎日寝かしつけしてくれるようになり、自由に夜のニュースを見たり、6年間できなかったソファうたた寝ができたり!その間好きなお菓子を毎日毎日食べていたら・・・半年間でじわじわ4kgしっかり太ってしまいました。。45歳、しっかり太ってしまった、これでは痩せず、他のドリンクをまず試しましたが効果なし。やる気もなし。急にボノラートの事を思い出し、調べるとまだ人気!そして今に至ります^^。あと1.2ヶ月で2kg弱、頑張れる気がしてワクワクしながら飲んでいます。 ボノラートだけではと思い、豆腐(湯豆腐)、もずく、納豆は常備し適宜補っていますが、ボノラートは満腹感もあり豆腐など食べない時もあります。 8年ぶりに購入した今回、スタッフの方から「お久しぶりです!」のような手書きコメントが商品に同封されていて、一人じゃない!と感じとても温かくなりました☆
-
ポチコさん 2021/01/19 10:19
評価1評価2評価3評価4評価55
キャンペーンクーポンを使用して購入しました。 お菓子が大好き。。。食の乱れの改善、浮腫んだ身体と脂肪除去のため購入しました。 お茶に含まれるタンニンに反応すると黒に変色してしまうため、カフェインレスの紅茶やルイボスティーで割って飲んでいます。 温かいものは完飲まで時間がかかることも手伝って満足感が増します。
-
サチさん 2020/10/18 21:46
評価1評価2評価3評価4評価55
最初は別のサイトから購入。 体重はたいして減らなかったのですが、体調が良い気がして今回の再購入です。 2袋目を試してみて、やはり体調が良い! 今まで栄養が足りてなかったんだと気付きました。 考えてみると、日頃の食事であまりタンパク質って摂れてなかったかも。 あと、1袋目は味が苦手でコーヒー牛乳やリンゴジュースに溶かして飲んでましたが、2袋目になると味に慣れたのかそのまま水に溶かしても美味しく思えるようになりました。 ダイエット的には水に溶かした方が良さそうな気がします。
-
さちさん 2020/09/25 22:54
評価1評価2評価3評価4評価55
通常の置き換えダイエットの原理はカロリー制限ですが、ボノラートはそこが違うことに興味を持って購入。 減量だけでいえばファスティングの方が効果あります。でもボノラートは食事しなくてもフラフラしないし、飲んでる間なんか体調がいい。ずっとダルくて疲れてたのが元気になりました。2袋目で明らかに違う!と実感。浮腫がなくなり、本当に体調がいいです。 今まで栄養が足りてなかったんだなと気付かされたのが何よりよかった。 最初はダイエット目的で購入しましたが、今は健康のためにまた購入したいと考えてます。ただ、継続して飲むにはお値段が高いので検討中。出来ればずっと飲み続けたい商品です。
-
パピヨンさん 2020/08/05 10:40
評価1評価2評価3評価4評価54
高校生の頃に-6kg達成のきっかけになった商品で、もう10年くらい体型キープのためお世話になっています。私には合っていました! 高校生の時はガンバリズムのコース通りに使用(と運動)しました。食べるの大好きな人にはちょっと辛いですが、期間中-3~4kgくらいで、その後食事制限と運動を続けて-6kg達成しました。 社会人になってからは、なるべくストレス溜めずに頑張りたいので昼はサラダランチ、朝晩は味変して置き換えしてます。運動量で結果は変わりますが、いつもお腹周り中心にすっきりしてくれて胃も小さくなるのでリセットとしてちょうど良いです。(不思議とお腹が空かないので続けられます) 味変は「無脂肪ヨーグルト+ローカカオ」か「無脂肪ヨーグルト+きな粉」が最近の定番です。 混ぜると効果が薄れているかもしれないので、もっとプレーンの味のクセが無くなって欲しいな~と思っています。
-
あんこさん 2020/02/27 09:50
評価1評価2評価3評価4評価55
何年か前に、ボノラードに出会い笑笑 それまでに…何十種類もの、ダイエット商品に飛び付きましたが…結果得られず… このボノラートは、ちゃんとやれば結果が得られるのと、貧血にならない所が凄いと思いました。 栄養はしっかりしてると、実感して安心しました。 今回も…更年期肥満で、5㌔増量して、ヤバイと思いつつも笑笑 食欲は収まらず…しかし…今なら戻れると思い、購入して、ガンバリズムで、3㌔戻せました。 お腹にくびれが…毎日鏡で何回も見ました笑笑
-
コロンさん 2020/01/15 17:38
評価1評価2評価3評価4評価55
何か痩せなければと思った時につい頼りたくなる商品です。他社のダイエット商品を試してもお腹が空いてたまらないんですが、ボノラートは全然お腹が空きません。いいのかわからないけどヨーグルトに混ぜて食べています。ガンバリズムではなくゆるくやっていますが、体重よりも体型が変わってくるのがパンツを履くとわかります。これからも神頼み的なボノラートを愛用していきたいと思います。
-
ゆきこさん 2019/10/28 11:38
評価1評価2評価3評価4評価54
本当に気が緩むと太ります。生理前は太ります。最近外食が多くて太ります。なので内食(低カロリー)なものとボノラートで生理後から本気で頑張ります。高いけど効果はありますよ。続けて運動をして、食べるものを選びながら生きることがとても大切です。 分かっているのですが。。。また今日からボノラートと共に気持ちを引き締めて頑張ります。
-
ゆきこさん 2019/04/11 18:43
評価1評価2評価3評価4評価55
食事前にまず1杯。するとおなかが満たされ、その結果食事の量が減ります。10年飲んでいます。中年太りにならない中年を目指しています。肥満は病気の入り口ですから。まだまだお世話になります。
-
ゆきこさん 2019/03/29 13:34
評価1評価2評価3評価4評価55
産後太りが解消せず、友人の紹介でボノラートを始めました。 私はゆっくりとボノラートを飲みながら、運動をし、 食事を控えて5キロ落としました。 今回は正月太りが解消せず、ガンバリズムに挑戦します。 一日に6杯飲んで体重が2日で一キロ痩せました。 まだまだこれから続けます。
-
けいこさん 2018/05/12 16:09
評価1評価2評価3評価4評価55
ほんとにボノラートをもっと早く知りたかったです。 若いときから太りやすくて、いつも過激なダイエットをしては痩せて、また太っての繰り返し。 でも、30代後半に入ってからはそれさえもうまくいかず、体型がくずれるばかりで悩んでました。 今、ボノラートで計6キロやせましたが、サイズダウンはそれ以上です。 会社の制服のズボンは13号➡7号になりました。 でもむしろ体調は良くて(栄養がたっぷりだからでしょうか)、周りからもキレイになったと言われ 嬉しい限りです。 目標体重まであと5キロ、気長にボノラートで頑張っていくつもりです。
全117件中12件表示




